00 まっすぐに!一生懸命人生

harunanaoaki 来夏の参議院議員比例代表予定候補として、中国・四国を中心に活動することになりました春名なおあきです。
 「ズバッと直球」という冊子(2005年4月から、四国4県の民報に連載した「私のあゆみ」を加筆、整理)を2005年8月に発行しました。
 巻頭には「『まっすぐに歩んだ一生懸命人生』というのが、書き下ろしてみての私自身の実感でしたので、サブタイトルにつけさせてもらいました」とあります。
 今回、基本的には当時のままで必要最小限の編集・訂正のうえ改めて公表させていただきます。みなさんにお読みいただきたいと思います。
 これから、中国5県、四国4県を駆け巡りみなさんの国政への願いや思いを真っすぐに受け止め活動に生かしたいと思います。どうかよろしくお願いいたします。

※コメントは、スパム対策のため、一度内容を確認したうえで公開させていただいています。公開まで時間がかかるときもありますが、ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA