*各地で春名さん奮闘*news no.18

haruna0018

haruna0018.pdf

※コメントは、スパム対策のため、一度内容を確認したうえで公開させていただいています。公開まで時間がかかるときもありますが、ご了承ください。

“*各地で春名さん奮闘*news no.18” への2件のフィードバック

  1. 龍馬ぜよ! より:

    春名さん、毎日ご苦労さんです。大阪の渡辺さんも毎日、飛びまわっているようです。志位委員長、笠井さん「衆院議員」も韓国に行かれるとか。沖縄では翁長知事が頑張っておられますね。憲法「95条」では、国がなんぼ言っても、無駄、憲法が最優先と書かれているそうです。だから沖縄県の勝ちなんですね、アメリカの東部の原爆古いから順次廃棄だそうです、住民の勝ちです。憲法は住民の為にあります。★「久の延岡だより、検索」もタマに覗いて見て下さい。★ 前 宮崎県北部地区委員長のブログです。

  2. 西岡 香 より:

    春名さんおめでとうございます。パソコン3ヶ月 間故障ですわ 娘が無線の出来る奴を 900円 で買ってくれてやっと修理できました。私も電気の修理屋でしたから、嵩を食っていましたが、私の時代はマイクロコンピュ―タ―まででした。ロボットですね 左から右、上から下へ」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA